SCOPE-blog

カメラマン齋藤清貴と株式会社 SCOPEのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

In青梅&奥多摩

 初めてブログを書きます。
 中條未来です。
 先日、先生に時間を頂きまして、スタッフ三人で青梅と奥多摩へ行ってきました。
 天気にも恵まれ、電車から見える景色がだんだんと自然が多くなり、なんだか心が安らぎました。
 青梅駅を出てみると、お祭りが開催されており、とても賑わっていました。私たち三人は、すかさずシャッターを切り、それぞれの時間を楽しみました。
 私はりんご飴を買い、雅樹さんは、なぜかアンパンマンのお面を購入し、被っていました。それを借りた太一さんがやけに似合っていて、思わずシャッターを切りました。

_MG_7074.jpg

 その後、レンタカーで奥多摩方面へ。
 はじめは太一さんの運転で、写真を撮りながら、三人で歌を歌ったり、ときにはウトウトしたりとしていました。

_MG_7080.jpg

 奥多摩湖や、多摩川の源流を眺めながら、ゆっくりと流れるときを満喫した私たちは、ヤマメの塩焼きを売っている方を発見!これは食べるしかない!ということで、皆で頂きました。本当に美味しかったです。

_MG_7204.jpg


_MG_7262.jpg

 普段の生活からちょっと離れて過ごす、このような有意義な時間は本当に大切ですよね。
 これからも時間の許す限り、様々な経験をして、多くのものを見て、少しでも良い写真が撮れるよう努めてまいります。
 今回のぶらり旅写真をギャラリーにて更新致しました。
 よろしければご覧下さい。

 今後ともよろしくお願いします!!

スポンサーサイト
  1. 2007/05/05(土) 18:37:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日 | ホーム | 秋田でセミナーがありました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scopetyo.blog28.fc2.com/tb.php/95-aa643b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

株式会社 スコープ

Author:株式会社 スコープ
(株)SCOPEのブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

