SCOPE-blog

カメラマン齋藤清貴と株式会社 SCOPEのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羨ましい・・・

 20061030163932.jpg



 某雑誌にアシスタント募集広告を掲載したその日からそれなりに多い数の応募が来まして、そろそろアシスタント募集を締め切る事ができそうです。

 沢山のご応募有り難うございました。

 最近SCOPEのメンバーで、映画や舞台の鑑賞に行く事が多いです。
 先週の木曜日は渋谷パルコで「ゴルフ・ザ・ミュージカル」を見て参りました。

 それに関連しての話なのですが、先週のある曜日に先生と親戚の江森さん(一時的にSCOPE所属)の二人が明治座に舞台を観に行ったのですが、隣の席に、「キングカズ」こと三浦知良選手がたまたま座ったそうで・・・

 もの凄ーく羨ましい気持ちです。

 カズさんといえばサッカー好きにとってはスーパースター。

 野球好きが長島茂雄さんに、
 ゴルフ好きなら丸山茂樹さん、
 競馬好きなら武豊さん

 相撲好きなら・・・

 んまぁとにかくすごい大物なわけです。
 私がサッカーを好きになったのは1993年位からで、そのときはちょうどJリーグが開幕し、
 カズ選手は大活躍していました。

 そして今も横浜FCというチームで活躍しています。
 そのときからずっとスーパースターなわけです。
 もうすぐ40歳なのに、レギュラーで活躍しています。

 選手生活が短いと言われるサッカーにおいて、これだけ高い能力を維持し続けるのは
 もの凄いことなのです。

 そんなスーパースターに会えただなんて、本当に羨ましいです。
 
 先生がすごくいい香水の匂いがしたと言ってましたが、
 調べたところ「ジョルジオ・アルマーニのアクアデジオ・オードトワレ」を
 使っているようです。

  買っちゃおうかな~~(笑)

 

   
 
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2006/10/30(月) 18:41:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花園神社~ | ホーム | 映画見ました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scopetyo.blog28.fc2.com/tb.php/79-fb6bbb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

株式会社 スコープ

Author:株式会社 スコープ
(株)SCOPEのブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

