SCOPE-blog

カメラマン齋藤清貴と株式会社 SCOPEのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ、そんなもんだよね

 今日は、カメラのクリーニングのために午前と夕方の2回、銀座へ行きました。
夕方に行ったときは、クリスマスムードできれいなイルミネーションで彩られていました。

 その夕方銀座線に乗り、銀座駅のホームに降りてすぐに、同年代の女性に呼び止められました。

 《まいったな~、逆ナンっすか!?》の《まいっ》ぐらいのタイミングで

 「あのっ!2分くらいでいいのでアンケートに答えてもらえますか!?(1トーン高め)(1.5倍のスピード)」

 と言われました。

 まあ、逆ナンなんてあり得ない話でよくよく見ると「東京メトロ」の腕章をしてるし、ファイル持ってるから「なんだ、アンケートの人か~。」とがっかりしましたが、

 「ホームでアンケートなんて普通するか!?」

 と戸惑いながらも、テキパキ進めようとする相手の女性。

 しかし、場所が場所なため、声が聞こえにくい・・・。

 少し大きな声で質問・回答する我々。

 次第に周りの注目を浴び始める。

 恥ずかしい井上。

 一生懸命な女性

 ちなみにアンケートの内容は電車の車体広告の印象というテーマでした。

 ちょうど乗っていた電車に「四月の雪」のDVD発売の広告が貼ってあり、その広告の印象について尋ねられました。

 がっかりしましたが、粗品をもらえたので良しとします。

 もうクリスマスですね・・・(遠い目) 







スポンサーサイト
  1. 2005/12/07(水) 19:37:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<創造 | ホーム | 今日のAさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scopetyo.blog28.fc2.com/tb.php/30-add74f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

株式会社 スコープ

Author:株式会社 スコープ
(株)SCOPEのブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

