SCOPE-blog

カメラマン齋藤清貴と株式会社 SCOPEのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザ

 今日は、ピアニストさんの撮影でした。写真を取られたことは無いとおっしゃってましたが、まったくそう感じさせないくらい落ち着いていらっしゃいました。写真はとても気に入っていただけました。ありがとうございました。


 その後、先生と門井さんと自分の三人はインフルエンザの予防接種を受けに御茶ノ水へ行きました。

 久しぶりの注射だったので、緊張しましたが予想以上に痛くなかったので、病院の方に話を聞くと今は昔とは違って針が細くなっているそうです。注射を打った当日もお風呂に入っても大丈夫だそうで、医学の進歩に感謝しております。
 
 今年は例年以上にインフルエンザワクチンが無くなるのが早いそうです。今月いっぱいで大体の病院では無くなってしまうのではないでしょうか?

 鳥インフルエンザの流行予想で、今年は不安要素が多いと思います。時間作れる方は早いうちに予防接種に行かれたほうがいいと思いますよ。

 






スポンサーサイト
  1. 2005/11/21(月) 18:37:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勤労を感謝する日 | ホーム | 一人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scopetyo.blog28.fc2.com/tb.php/25-5b90781d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

株式会社 スコープ

Author:株式会社 スコープ
(株)SCOPEのブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

