SCOPE-blog

カメラマン齋藤清貴と株式会社 SCOPEのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式

120708.jpg

昨日7月7日、友人の結婚式に出席してきました。
なにかあれば、いつも頼りにしていた中学からの大切な友人です。
その友人の依頼を受け、
ウェルカムボードと披露宴中に使用するDVD内用の写真を撮らせて頂きました。

気持ちよく晴れ、人が少なく静かな丸の内の日曜の朝。
清々しい空気の中で、素敵な笑顔を見せてくれた新郎新婦。
その一瞬一瞬を大切に切り取らせてもらいました。

新郎新婦はもちろん、ご家族やみなさんにも喜んでもらえたことが何よりで、
写真を撮ることで、恩返しが出来る。
それは本当に有り難いことです。
このような機会を得られたことに感謝しつつ、
次に繋げて行こうと思います。

chujo
スポンサーサイト
  1. 2012/07/08(日) 21:48:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DVD | ホーム | 2012.5.19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scopetyo.blog28.fc2.com/tb.php/249-dc6a1034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

株式会社 スコープ

Author:株式会社 スコープ
(株)SCOPEのブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

