SCOPE-blog

カメラマン齋藤清貴と株式会社 SCOPEのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お楽しみに!

110510.jpg

先日、恐れ多くも素敵な会を開いて頂きました。
フレンチのシェフをやっている中学時代からの親友の旦那さまに、
美味しい食事を用意して頂き、
大切な仲間たちと楽しい時間を過ごし、
本当に幸せをいっぱい感じたと同時に、
決意を新たにまた次へ励もうと思った時間でもありました。

写真展には本当にたくさんの方々に足を運んで頂きました。
直接写真を見てもらい、評価されることによって、
これほど学んだ機会も初めてでした。
これまでお世話になった方々、新たに出会えた方々、
私は本当に皆さんのおかげで歩めているのだと、
感謝してもしきれません。
この経験を踏まえ、精一杯努めて写真を撮っていこうと思います。
どうか皆さん楽しみしていてください!

いよいよ、ロンドンハーツ「奇跡の一枚」が放送です!
来週5月17日(火)21:00~
ぜひご覧ください!

chujo
スポンサーサイト
  1. 2011/05/11(水) 21:58:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山本五十六 | ホーム | はじまりました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scopetyo.blog28.fc2.com/tb.php/219-6c032606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

株式会社 スコープ

Author:株式会社 スコープ
(株)SCOPEのブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

