SCOPE-blog

カメラマン齋藤清貴と株式会社 SCOPEのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画「花のあと」公開

100313.jpg

いよいよ本日、映画「花のあと」が公開し、観に行ってきました。
ちょうど昨年のこの時期に、寒さが厳しい状況で撮影に臨んだことや、
美しい桜や情景、そしてスタッフ皆さんの姿など様々な状況が思い出され、
皆で作り上げたこの作品を多くの方に観て頂きたい、そう思いました。

ポスターの美しい写真はもちろん先生の写真ですが、
パンフレットには私の撮った写真も使用してもらっていて、
現場でなんとか「自分の撮りたいと思った写真を撮ろう」と必死で撮ったものなので、
嬉しい反面、もっと違った写真を撮りたいという挑戦の気持ちが沸いています。

ゆったりと流れる時の中で、
それぞれの強い意志と支えが、美しい情景とともに描かれています。
ぜひご覧になってください。

chujo
スポンサーサイト
  1. 2010/03/14(日) 00:50:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<マハカラのうれしいぷりん。 | ホーム | CHOPIN>>

コメント

観てきました☆

「花のあと」鑑賞してきました。
「山桜」も観たことあり、その時は、正直救いようのない感じがして切ない思いばかりが募ったのですが、今回は全然違いました!観て良かった~。
時折見せる風景も本当に綺麗だったし、きっと誰もがまっすぐな主人公の以登や、懐の深い許婚の才助から元気をもらうと思うので、たくさんの人が観ればいいなぁ~と思いました。
北川さんの殺陣もカッコ良かったー!
パンフ買いましたよ~。どれをとっても、美しいですね。
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 00:30:20 |
  3. kyaro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scopetyo.blog28.fc2.com/tb.php/168-659bdc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

株式会社 スコープ

Author:株式会社 スコープ
(株)SCOPEのブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

