SCOPE-blog

カメラマン齋藤清貴と株式会社 SCOPEのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた!

始まりました!
ロンドンハーツ「奇跡の一枚」シリーズの撮影です。
回を重ねるごとにハードルが上がる中、
今回も奇跡を起こすべく、皆さん持ちうる限りの力を出して臨んでいます。

この企画が始まると、収録日から逆算された一定の期間に集中した撮影となります。
「奇跡の一枚」を撮るためには、
どれだけ回を重ねても、やっぱり一人に対して平均7~9時間がかかり、
芸人の方々は忙しいスケジュールの中取り組むため、
今回も一日に二人を撮ったり、撮影終了時刻が27時予定の方もいます。。

我々スタッフも連日の撮影で、
いかに体力・気力を保つか、
お互いを励ましながら、素敵な写真を撮るべく一生懸命取り組んでいます。

再び皆さんにお届けできることを楽しみに、これからの撮影も励みます!!

chujo

091201.jpg
  1. 2009/12/01(火) 22:28:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<乗り越えました! | ホーム | 秋の色づき>>

コメント

東京タワーでの写真展が面白かったので、最新の「奇跡の一枚」を楽しみにしています☆
風邪引かないように祈ってますー♪
がんばってくださいね。
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 02:18:56 |
  3. kyaro #-
  4. [ 編集]

楽しみです☆

東京タワーでの写真展、楽しませていただきました☆
皆さん、すごく素敵でした♪
最新の「奇跡の一枚」。期待しております。
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 23:18:41 |
  3. kyaro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scopetyo.blog28.fc2.com/tb.php/157-641b5fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

株式会社 スコープ

Author:株式会社 スコープ
(株)SCOPEのブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

