SCOPE-blog

カメラマン齋藤清貴と株式会社 SCOPEのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CANON EXPO 2005

 今日は「CANON EXPO 2005」に行ってきました。
5年に一度開催される催しで、高輪プリンスホテルにて28日まで行われています。
CANONはカメラだけでなく、幅広いラインナップで商品を発売しています。今日見ただけで空気清浄機だとかレントゲンだとかまで発表していて、規模の大きさを実感しました。 個人的に欲しいなと思ったのは、ビデオカメラとスケルトンのデジカメ、あとは等身大ポスターが作れそうな大きなプリンターですかね。特にビデオカメラはいいですね。自分の結婚式では自己紹介のVTRを「ガイアの夜明け」風に収録して流したいと思っており、何か良いネタはないか密かに探しております。

 「ガイアの夜明け」つながりで、その帰りにレクサスに寄りました。レクサスというのは簡単に言うと、自動車メーカ-TOYOTAの高級車専門ディーラーです。ベンツやBMWと行った高級車メーカーのディーラーに負けない、いやもしかしたら勝っていると言っても良いくらいの高級な雰囲気を作り出していて前出の「ガイアの夜明け」で放映されて「一度で行ってみたいな~、買えないけど。」と思っていた所だったので、いきなりの来店でとてもうれしかったです。接客の質や内装、そしてもちろん販売する車の質も高く、「ベンツ、危ないんじゃないの~??」と思えました。

 あと話は変わりますが、昨晩食べた食事の組み合わせが悪かったのか、絢子さんがとても体調悪かったです。胃か腸か、はっきりしませんが長引かないことを祈ります。こういった話に詳しい方いませんかね?

 もうすぐ会社を出ます。おつかれさまでした。
P1010336.jpg

P1010337.jpg







スポンサーサイト
  1. 2005/10/27(木) 00:16:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千葉VS大阪 | ホーム | おにぎり、いや手巻き寿司>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://scopetyo.blog28.fc2.com/tb.php/14-5d19df9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

株式会社 スコープ

Author:株式会社 スコープ
(株)SCOPEのブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

