SCOPE-blog

カメラマン齋藤清貴と株式会社 SCOPEのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ中

110227.jpg

会社近くのカフェにいます。
野菜が盛りだくさんで嬉しい。
会社ではMacPCたちが頑張って働いてくれているので(笑)
しばしの休憩です。

あれやこれやと考えごとをしながらも、
ゆっくり食事を取れる時間は大切です。
美味しいものを食べれることが幸せだな~とつくづく思います。

皆様にご報告したいこともあるのですが、
まだ我慢。。
おかげさまで毎日写真に勤しんでいます!

chujo
  1. 2011/02/27(日) 14:25:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オールアップ

0220_scope.jpg

本日無事、映画の撮影が終了しました。
この約40日間はあっという間でしたが、
期間中、他の撮影はあるものの、
映画に集中させてもらい、
本当に多くのことを学ばせてもらえた現場でした。
スチールとしてということはもちろん、
写真に対する姿勢
写真そのもの
そして私自身、、、
まだまだこれからで、前を向いて歩み続けていこうと思います。

今後の宣伝物で皆さんのもとにお届けできることが楽しみです!
公開をお楽しみに!!

chujo
  1. 2011/02/20(日) 21:55:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

終盤

映画の撮影も終盤にさしかかり、
連日連夜で最後の仕上げに取りかかっています。
宿泊場所から撮影場所への往復で、
寒さにもめっぽう弱いですが、
(部屋に帰ったらまずは湯船で真から冷えた身体を暖めています(笑))
普段は見ることの少ない美しい雪景色は心が落ち着きます。

0213_scope.jpg

この作品に携われたことに感謝をしつつ、
照明や演出など学びながら、
さらなる写真を追求していこうと思います。

chujo
  1. 2011/02/13(日) 20:55:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

株式会社 スコープ

Author:株式会社 スコープ
(株)SCOPEのブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

