SCOPE-blog

カメラマン齋藤清貴と株式会社 SCOPEのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLUE NOTE

100828.jpg

今日は、小曽根真さん率いる「NO NAME HORSES」の方々のライブへ行ってきました。
言葉を発するかのように奏でる音色は、
演奏というより、皆さん楽しく会話をしているようでした。
自然と、聴いている者の中に入ってくる、
そして行く度にパワーをもらえる皆さんの音楽の力は、
本当に素晴らしかったです。
またまた大きな刺激をもらい、
写真へと繋がる素敵な機会を頂けたことに感謝です。

chujo
  1. 2010/08/28(土) 21:57:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火大会

昨日の神宮外苑花火大会。
今年は弊社にて、皆さんと一緒に過ごすことができました。

屋上では、先生が餃子を焼き、
皆さんお酒を片手にそれを囲みながら楽しそうでした。
花火を見ては歓声が上がり、話しは尽きません。

100819-2.jpg

スタジオでは、女子たちが焼きそばを焼いてくれました。
白ホリはDVDシアターとなり、
マイケルジャクソンを見ながら、踊りながら、食べながらの大忙しでした(笑)

100819-1.jpg

普段お仕事でお世話になってる方々と、素敵な時間を過ごせて幸せです。
ありがとうございました。

chujo
  1. 2010/08/21(土) 00:23:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士山

いつもお仕事でお世話になっている方々にお誘い頂き、
初の富士山登頂をしました。

100728_1.jpg

待ち望んだご来光を迎えたときは、
言葉も出ず、
身体いっぱいに感じながら、
ひたすらシャッターを切りました。

100728_4.jpg

日本一の山「富士山」
一歩一歩しっかり歩み進んだ山頂からの景色は、
登った者にしか得ることのできない経験と心情が加わり、
とても美しいものでした。

新たな世界に触れることができ、
このような経験ができたこと、感謝です。
 
100728_3.jpg

明日8月15日(日)21:00~22:54、テレビ朝日にて
『日曜洋画劇場 終戦65周年企画「真夏のオリオン」』
が放送されます。
私も現場で写真を撮らせて頂いた作品です。
ぜひご覧ください。

chujo
  1. 2010/08/14(土) 19:45:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「宝塚BOYS」

100807.jpg

8月6日(金)より公演が始まりました舞台「宝塚BOYS」
先日はゲネプロ撮影に行ってきました。
初演・再演時のメンバーとは総入れ替えの新生BOYS。
私も撮影をさせてもらいながらも、思わず笑ってしまいました(笑)
目の前で繰り広げられるその場限りの生の演技、皆さまぜひご覧ください!

chujo
  1. 2010/08/07(土) 21:09:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くまちゃんの宝石箱

100724_1.jpg

友人からさくらんぼを頂きました。
長野のご実家が農園をされていて、
友人も大学卒業後、留学を経て実家の農園で働いています。
美味しい果物を作り続けることは、
私たちの想像をはるかに超えた忍耐と努力の積み重ねであリ、
丹誠込めて作られたその結晶は、本当に美しく、美味しかったです。

chujo
  1. 2010/08/04(水) 23:05:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

株式会社 スコープ

Author:株式会社 スコープ
(株)SCOPEのブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

