SCOPE-blog

カメラマン齋藤清貴と株式会社 SCOPEのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道

先日、私にとっては人生初の北海道に上陸しました。
晴れ間はあったものの、あいにくの雨が降ったり止んだりで、
梅雨がないという北海道ですが近年は雨が続くことも多いらしく、
確実に気候は変化しているようでした。

さて、ロケというとたいてい数日間を皆さんと一緒に過ごします。
今回も本当に素敵な方々とご一緒させて頂きました。
各々の仕事に集中することはもちろん、
お互いのことを認め合い、今その時を楽しんでいる。
そんな方々に囲まれてすごく充実した時間を過ごすことが出来ました。

日々、目の前にある仕事をこなすことでいっぱいですが、
ひとつひとつを誠実にそして精一杯取り組もう、そう思いました。

chujo

IMG_0963.jpg
  1. 2009/07/27(月) 18:53:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「奇跡の一枚」写真展

090722.jpg

東京タワーにて行われています「奇跡の一枚」写真展を見に行ってきました。
これまで撮影した方々の写真がこれだけ揃うと圧巻で、
番組をご覧になっていない方でも大変楽しんでいただけると思います。
もちろんご覧になった方も、直接写真を見れるので面白いと思います!
時間がないであろう美術スタッフの方々が、
写真をきれいに展示してくださいました。

私などは写真を見ると、この撮影はこうだったなあなどと思い出され、
とにかく芸人の方々も我々スタッフも、
一生懸命に取り組んで成り立ったものの集大成となっていました。

みなで作り上げた写真。
ぜひみなさんにも直接見て頂けたらと思います。
入場も無料で、8月31日まで開催されているということなので、
よかったら足を運んでみてください。

chujo

公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/kiseki/index.html
  1. 2009/07/23(木) 01:32:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラテンジャズ

Blue Note TOKYOにて行われています
「MAKOTO OZONE featuring NO NAME HORSES」の方々の演奏を聴いてきました。
思わず身体がリズムを刻む楽しい演奏で、
演奏している皆さんも観客の皆さんも、とにかく笑顔の耐えない時間でした。
こんなにも人の心に届かせることのできる音楽は本当に素晴らしかったです。
自分も写真を通じてそんな風にできたら…と改めて思える機会となりました。

chujo

090715.jpg
  1. 2009/07/16(木) 00:19:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた

先日までロンドンハーツ「男芸人奇跡の一枚」の撮影でした。
回を重ねるごとにハードルの上がる撮影のため、
毎回そうなのですが、スタッフも芸人さんも本当に最大限の力を発揮させ取り組んでいました。
奇跡を起こすのはそう簡単なことではありません(笑)
この放送は7月14日の21時~ということなので、
お時間がある方は是非ご覧ください!

chujo

090704.jpg
  1. 2009/07/09(木) 00:13:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

株式会社 スコープ

Author:株式会社 スコープ
(株)SCOPEのブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

