SCOPE-blog

カメラマン齋藤清貴と株式会社 SCOPEのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グアムロケ

先週グアムロケへ行って来ました。
そこで出会った、現地のコーディネーター・ノリさん。
彼はいつも運転中の車内で、歌を口ずさむ陽気な人でした。
撮影時や食事のときの私達への気配り。
前もってロケハンされて成り立つ日程。
そして何よりも常に笑顔。

様々な人の支えによって成り立っている。
感謝です。

chujo

                                  
  1. 2008/01/21(月) 01:38:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日発売!

本日1月7日に発売の『ビックコミックスピリッツ』
表紙とグラビアの小林麻央さんを先生が撮影しました。

この撮影現場は鹿児島。
初めて訪れた場所でした。
撮影日は天候にも恵まれ、自然に囲まれながら、
清清しい気持ちで過ごす事が出来ました。

皆さんも、よろしければご覧下さい!

  1. 2008/01/07(月) 19:14:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

「一枚の写真の力で出来ること」
それは、皆さんに見て頂いてからなのですが、
一枚の写真の情報量を、
文章を読み取るように、写真からも読み取ることが出来ます。
よく”映画のワンシーンのように”と言われますが、
映像の中の役者さんだったり、セリフだったり、
情景だったりといったものが、
自然と鑑賞するものに伝わってくると思います。

本年はそのような余韻のある写真を目指して、
空気を凝縮して、人のふとした本当にさりげない仕草や瞬間から、
様々なものを、見て頂いた方に感じ取って頂けたらと思います。

どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。
        
                                        齋藤 清貴
  1. 2008/01/04(金) 17:54:17|
  2. 齋藤清貴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

皆様、ご無沙汰しております。
中條未来です。
新しい年を迎え、ブログを担当することになりました。

写真は「写す心」
一つひとつ、心を込めてシャッターを切って参りたいと思います。

2008年も齋藤清貴をはじめ、SCOPEを、
ご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

                                      中條 未来
  1. 2008/01/04(金) 17:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

株式会社 スコープ

Author:株式会社 スコープ
(株)SCOPEのブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

