SCOPE-blog

カメラマン齋藤清貴と株式会社 SCOPEのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会

先日、お好み焼き屋とカラオケ屋にて来月から小学校の教師になる江森さんの送別会を開きました。

昨年9月からアルバイトとしてスコープに来てくれるようになり、
そのキャラクターと頑張りで何度もスコープを支えてくれました。

 そんな江森さんとの別れは非常に寂しいですが、別れがある代わりにこれから良い出会いが必ずあるでしょうから、それを楽しみに頑張っていきたいと思います。
 江森さんは、長年の夢だった教師になって、子供と真っ直ぐ向き合った立派な教師になってもらいたいと思います。いや、きっとなってくれます。
 
 暇さえあれば、また遊びに来てください。

IMG_4117r.jpg



 僕と太一さんは江森さんへのはなむけに「乾杯」を歌ってあげました。
 ↓

IMG_4344r.jpg





 ・・・結婚する訳でもないのに歌われて江森さんはさぞかしリアクションに困ったでしょう。

  
  
  1. 2007/03/22(木) 20:31:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームページ更新!!

 天気や気温が変わりやすい日が続いてます。
 風邪など引かぬよう、みなさんも気をつけてください。

 今日、SCOPEのホームページの中條さんの写真を追加しました。

 ハワイで撮って来た写真です。みなさん是非ご覧下さい。
 
 最近ブログ以上にホームページの更新が滞っています。

 これからは徐々に更新していこうと思いますので、みなさん見捨てずに

 定期的にご覧下さい。
  1. 2007/03/11(日) 18:46:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暖かくなってきました。

 ご無沙汰しております。

 更新がだいぶ遅れてしまい申し訳ないです。

 1月から続くとある映画のロケも順調に進んでおります。

 先月はパソコンやらハードディスクが調子悪くなり、扱い方や点検の重要性を認識しました。やはり機械ですから慎重に扱わないと手間がかかってしまいます。

 幸いデータには特に問題なく、今日まで無事にやって来れています。

 お客さんのデータを無くしたりする事の無いよう、細心の注意を払ってこれからも扱っていきたいと思います。


 話は変わりますが、昨日の天気はひどかったですね。

 まさしく暴風雨。横殴りの雨や風で交通機関がマヒしていました。

 今朝は落ち着いた天気になっていますが、だんだん春の到来を感じるような

 暖かい天気になってきましたね。

 嬉しい限りです。
 
  しかし、花粉が厄介ですね。街を歩くとサングラスやマスクをしている人を良く見かけるようになりました。日本人の約20%の人が花粉症になっていると聞きます。

 僕は毎年あまりヒドくはならず、苦しむ事はあまり無いですが、
 
 今、若干目がかゆいです・・・。目薬欲しいです・・・

 一部の人には2~3ヶ月苦しい時期が続くかと思いますが、頑張っていきましょう!

 

 

 
  1. 2007/03/06(火) 12:47:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

株式会社 スコープ

Author:株式会社 スコープ
(株)SCOPEのブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

